南浦和のバーで小人数貸切・飲み放題付きコースはいかがですか?

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


南浦和駅の近くにございますオーセンティックバー『Bar 貴』です。


当店はお一人様でも気兼ねなくご来店いただき、
ゆっくりとお酒やお食事を楽しんでいただけるよう
落ち着いた居心地のいい空間をご用意しております。
カクテルやウイスキーをはじめ、こだわりのワインも常時10種類ほどご用意しておりますので
気分に合わせてお好きなお酒をお楽しみください。


また、『Bar 貴』ではお酒だけでなく
ビーフシチューやパスタなど、
一から丁寧に作るお料理もございますので
ぜひお酒とともにお食事もお楽しみください。


●4名様から7名様までの貸切に


当店は小さな店ですので
4名様以上でご来店のお客様には貸切をおすすめいたしております。
貸切の場合はお一人様5,000円~コースもご用意しております。


お食事だけでなく飲み放題付きコースもございますので
ぜひ小人数での貸切ご宴会にご利用ください。


落ち着いたオーセンティックバーの空間ですので
大切な方のおもてなしに、お友達との会食、お集まりにおすすめです。


※飲み放題はドリンクメニューを限定させていただきます。


詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせください。



************************


Bar 貴(バー タカ)


公式ホームページ


ご予約・お問い合わせ
048-612-9042


〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-1
アクセス
JR各線南浦和駅東口から徒歩4分


営業時間18:00~26:00(L.O.25:00)
祝日、日曜日 18:00~24:00(L.O.23:00)


定休日 不定休
カード各種 使用可


************************